株式会社椰子屋 トップページへ

椰子屋メインイメージ 椰子

ホーム > お知らせ > SEP!SEP!臨時休業のお知らせ

SEP!SEP!臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルスが猛威をふるっております中、もともとテイクアウトコーヒーと天然酵母パンを提供しておりました弊社店舗「SEP!SEP!」は、店内雑貨売り場は現在休止し、テイクアウトブースのみの営業を行ってまいりましたが、感染拡大の状況が収まらない今、お客様、及び通勤してまいりますスタッフ・関係者の安全を再考しました結果、4月16日からしばらくの間、臨時休業することにいたしました。

 

このような状況下におきましても、変わらず通ってくださっていたお客様のことを思いますと、本当に申し訳なく思っております。何卒状況が落ち着きつきまで、ご不便をおかけいたしますがご理解のほどお願い申し上げます。

 

なお、コーヒー豆、ドリップバッグの販売は、HPと店頭にて引き続き行っております。店頭での販売は、下記のとおり事前予約制といたします。

 

《店頭での販売》

店頭でお受け取りされたい2日前までの月~金 11時から17時の間に

電話075-365-0848へお電話いただくか、info@yashiya.co.jpまでメールでご連絡ください。

 

 

又、店舗再開に関しましては、HP上、店頭、SEP!SEP!Facebook、Instagram上でお知らせいたします。

 

一日も早い収束と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社 椰子屋

代表取締役 メリ早紀子

sep_tenpo